FC2ブログ

記事一覧

操南ウインズへ、ようこそ!

操南ウインズは、岡山市立操南公民館公認クラブとして、毎週土曜日に活動する社会人吹奏楽団です。

・クラリネット・ホルン大大募集中!
・オーボエ・コントラバス大募集!!
・といいつつ、基本的には全パートで団員を募集しています!
・お子さんの同伴大歓迎!
・ある程度の経験年数のある方に限らせていただいていますが、ブランクの有無は問いません!
・学生さんは、団費が半額です!

2018年7月現在、約30人で活動しています。10代~50代までの大学生・社会人が在籍しています。
地元・操南地区の方が多いですが、市内・県内各地から参加者が集まっており、他県出身者もおられます。
公式HPも参照ください\(^o^)/

合奏体験・見学は随時受け付けています!
あらかじめご連絡 いただいたうえで、合奏のある日に操南公民館にお越しください (楽器の音が聴こえてきますよ)。
合奏体験を希望される方は、楽器・譜面台をご準備のうえでお越しください。
会場は18時から開放しています。駐車場も確保しています (無料!)。
19時頃~20時半まで合奏をしています (途中、休憩をはさみます)。

操南ウインズでは年に4-5回の演奏会を行っており、普段は本番に向けた曲の練習をしています。
操南学区近郊での活動が主体ですが、地元のイベントや、保育園での演奏依頼が最近増えています。

団員募集チラシを、操南公民館内や岡山・倉敷市内の楽器店など、各地に掲載させていただいております。
団員募集2017

岡山 吹奏楽
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

About SONAN WINDS

岡山 吹奏楽

sonan winds

Author:sonan winds
毎週土曜日の夜に操南公民館で活動している社会人吹奏楽団です!
いつでも団員募集しておりますので、興味のある方はご連絡ください。

岡山 吹奏楽