記事一覧

いつもとは違う響き!

昨夜は今回のコンサートの本番会場でもある、東山公民館の実技室に集合して合奏を行いました。
決して広いスペースではないのですが、可動式の舞台もある本格的な設備のある会場です!

合奏は普段より少し早い18時半からのスタート!
360°、Blues brothers、ラプンツェル、宝島という、操南ウインズのポップナンバーを全曲合わせました。
中の人はドラム弾きっぱなしで腕がつりそうでした。。。
メンバーも久々の20人越えなうえに、先々週に続くspecial guestさま来岡、さらに見学者さんまで御来場いただき,合奏にも参加いただきました。
普段と違う広いスペースにテンションあがりまくりの操南キッズたちともども、普段よりも本当に賑やかな時間になりましたね。

(Fl 1, Cl 1, Sax 6, Fg 1, Hr 1, Trp 4, Trb 2, Euph 1, Tuba 2, Perc 3, Conductor 1, Kids 3 計 25+3)

さて、そして6月のコンサートのポスター・チラシも完成しました!
今回はとある団員さんに制作を依頼させていただき、とても素敵なデザインですよね。
さっそく東山公民館さんにも貼らせていただきました。
もちろん、操南公民館にも貼らせていただいております。
楽器店など、これから各地にこのポスターがお目見えすることと思いますので、どうぞお楽しみに!

そして、次週5/5は祝日ですので練習はお休みですが、
翌6日午後に操南公民館での練習時間を確保しました (*5月以降の練習日程は、改めてお知らせします)。
大型連休中の折ですが、本番までいよいよ1カ月を切ってきます。
御家庭、お仕事などのご都合もあるとは思いますが、
来れる方はぜひ一緒に合奏しましょう。
もちろん、見学者も引き続き受け付けております!

サマコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About SONAN WINDS

岡山 吹奏楽

sonan winds

Author:sonan winds
毎週土曜日の夜に操南公民館で活動している社会人吹奏楽団です!
いつでも団員募集しておりますので、興味のある方はご連絡ください。

岡山 吹奏楽