記事一覧

ハナミズキとオジさん

我が家のハナミズキ三姉妹、赤白薄赤色の三姉妹、今年は花芽が多い!
ドウダンツツジもクリスマスローズも今年はたくさんたくさん咲きそう!今年は花付きの良い年なのかな?彩りある春になりそう!極寒だった冬、でもちゃんと春は来る!そんな空気を感じる今日この頃ですね。
そんな3月の初旬、サックスのみとなりますが岡山ふれあいセンターに於いて「ふれ愛フェスタ」なるイベントに出演させていただきました。仕上げ期間が短いこともあり突貫工事的な仕上がりとはなったかもですが、自分たち的にはとても楽しい演奏会になりました。周りもそう感じてくれたことと信じてますハイ(><)
頑張って練習して、それをお客さんに聴いてもらう!これってめっちゃ心地良いです♪♪そんな心地良さを味わうべく、今後も精進していこう!更にそう感じました。

さてさて、操南ウインズ本体としては先週お休みして今週、2週間ぶりの合奏練習でした。今週から6月3日開催予定のサマコンに向けてのスタートです。
参加者はクラリネット1人、フルート2人、サックス2人、ファゴット1人、ホルン1人、ユーフォ1人、トランペット1人、トロンボーン2人、チューバ1人、指揮者1人、プラスα。
練習(音出し)した曲はと言うと
まずはサマコンには関係ないのですが訳あって(><)
メリーポピンズからお砂糖ひとさじで、
後はサマコンに向けて
6月の風、
ご存知?宝島
でした。
ここ最近、何か掴み始めはじめた操南ウインズ。少し上を目指すべく練習を始めていこう!
春の操南ウインズ!さぁっ!爽やかな風を巻き起こそう!
イェイイェイっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About SONAN WINDS

岡山 吹奏楽

sonan winds

Author:sonan winds
毎週土曜日の夜に操南公民館で活動している社会人吹奏楽団です!
いつでも団員募集しておりますので、興味のある方はご連絡ください。

岡山 吹奏楽