記事一覧

やはり絵と音楽は密接である・・・

こんにちは。いつもの管理人が都会へ一時の参勤交代と言う事で、今回の中の人は影武者であります。
そう、ある時は「操南ウインズのソムリエ」、そしてある時は「リアル千秋さま」・・・・・・って、3回目になるとクドイですかね。
しかし、今回は強気に「おにーさん」と言わせていただきましょう( ̄^ ̄)ゞキリッ!!

なぜならば、こちらの品をご覧あれ・・・・

   20171105_130443.jpg

ほら、「お兄さん」と書いてあるでしょう(`・ω´・)+ ドヤッ
団員のお子様からいただきました\(^o^)/ ンバッ ⌒♪
  「これで操南はあと10年は戦える!!」

そんな操南ウインズの練習風景は・・・
Fl.1、Cla.1、Hr.2、Trb.2、Con.1、計7人でした。

しかもFl.さんは「今日お休みします~」からの、チョイ遅刻の参戦っ!!
もう、☆彡勇者☆彡に見えましたね。

練習曲は、クリスマスメドレー→シンコペイティッドクロック→ディズニーオンパレード→フォスターソングファンタジーと、少し急ぎ足でしたが4曲こなしていきました。
さすが操南の猛者たち、少人数でもキッチリと奏者の仕事をこなしてくれます。
ん~、スバラシイ。

そしてチビッ子たちからは、

   S__7102621.jpg

合奏はこんな感じに見えてるようです。
ちなみに「だまれ」とかワタシは言っておりません・・・。

こんな操南ウインズであなたもご一緒に演奏いかがでしょう?
12月ではチビッ子たちに「夢と希望と笑顔を」咲かせに、そして2月には操南地区を主体に「感動と元気と安らぎを」感じる恵みの風をお届けする予定です。
いえいえ、お代は「楽しかった」の一言を頂ければ十分。

コンサートの詳細はこのブログにて小出しにしていきますので、毎度のチェックお願いいたします。
そしてモチロン、当楽団の見学・体験お待ちしております。
こちらの公式ホムペも要チェックですよ~。
http://sonanokayama.wixsite.com/sonanwinds

それでは、再見っ(^^)/!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About SONAN WINDS

岡山 吹奏楽

sonan winds

Author:sonan winds
毎週土曜日の夜に操南公民館で活動している社会人吹奏楽団です!
いつでも団員募集しておりますので、興味のある方はご連絡ください。

岡山 吹奏楽