fc2ブログ

記事一覧

操南保育園夏祭りのようす

準備しながら、演奏しながらだったため、あまり写真がありません。。。ご了承ください。
(*園児や保護者の皆様のプライバシーには極力配慮させていただいたうえで、掲載させていただいておりますが、問題がありましたらお問い合わせください)
20170715_180925_convert_20170718191249.jpg
開演前。園児だけじゃなく保護者の皆様や、地域の方もいらっしゃったそうです。その数約150名!
20170715_180736_convert_20170718191309.jpg20170715.jpg
(左) 保育園がブルーシートを準備してくださいました。某マエストロが土足を注意されたとかされていないとか。。。
(右) 某団員さん撮影。全体像はこんな感じです。それにしても夕焼けがフォトジェニックですが、これ一切加工なしです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About SONAN WINDS

岡山 吹奏楽

sonan winds

Author:sonan winds
毎週土曜日に、操南公民館で活動している社会人吹奏楽団です!
いつでも団員募集しておりますので、興味のある方はご連絡ください。

岡山 岡山市 岡山市中区 吹奏楽 操南ウインズ