記事一覧

鳥、島、、それは山陰。

1週空いて、新年度初の練習でした。
本日はFl 2, Sax 5, Hr 1, Trp 2, Trb 1, Euph 1, Tuba 1, Perc 2, Conductor 1+αβγとまたまた賑やかでした!
そして今週も見学者が来られ、早速楽器を持って練習にご参加いただきました。

本日はお砂糖ひとさじで、ディズニー・ファンティリュージョン、Over the rainbow、Birdlandを合わせました。
後半2曲は初登場の譜面、楽譜庫から引っ張り出してきたものもありましたが、いかがだったでしょうか。
やっぱりこのバンドにブラスロックは外せないかなー、と思ったりはしましたが、、、
今回まで音出しした曲から、6月の本番で演奏される曲が選ばれていくものと思います!
曲をまたお聴きいただければと思います。

さて、来週は中の人が都合でお休みいたします。
団員増、みなさんの高出席率に伴い確率がどんどん下がっている来週のブロガーは一体どなたなのでしょうか?
乞うご期待!

あ、中の人がいなくとも、見学・合奏体験は随時受けつけてますからね!
新生活とともに楽器を。
桜は散りゆくとも咲かせよう趣味の花。
よくわからなくなりましたのでこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About SONAN WINDS

岡山 吹奏楽

sonan winds

Author:sonan winds
毎週土曜日の夜に操南公民館で活動している社会人吹奏楽団です!
いつでも団員募集しておりますので、興味のある方はご連絡ください。

岡山 吹奏楽