FC2ブログ

記事一覧

金の○○

なんかそういう番組、昔ありましたね。メロンパン入れられるみたいな。
というわけで、二週連続練習に来た人にしかわからない団員の小ネタでの書き出し。
最近ますます文章の自由度に拍車がかかっている管理人です。

それはいいとして、先の日記でもありましたように、
本日午前中は岡山氏の青山こどもクリニックさんでサックスパート5名がアンサンブルを披露してきました。
詳細はそちらをご覧いただくとしまして、夕方からはまたいつものように練習がありました。
というわけで昨夜は、
Fl 2, Sax 3, Hr 2, Trp 2, Perc 3, Conductor 1の13人。
本番からハシゴした方、遅れて参加した方、なんだかモデルチェンジしていた方、本番を翌日に控えた指揮者と、今日も操南公民館は人種のるつぼであります。そんなメンバーで本日はシンコペイティッド・クロック、キボウノカゼと、、、以上でした (・ω・)
ついついマエストロもアンダーソンに熱がこもりすぎてしまったということにしておきましょう。

さて、来週は今年最後の合奏練習になります。
管理人は残念ながら仕事の都合で参加できなくなってしまいました。
ブロガー抽選に怯えることなく、皆様におかれましてはふるって練習にご参加いただけましたら幸いです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About SONAN WINDS

岡山 吹奏楽

sonan winds

Author:sonan winds
毎週土曜日の夜に操南公民館で活動している社会人吹奏楽団です!
いつでも団員募集しておりますので、興味のある方はご連絡ください。

岡山 吹奏楽